風俗って言うのは本当に本番行為を禁止していない

友人と共に初体験した風俗

俺は、友人に誘われて、風俗を利用したときのこと、今でも覚えてます。

 

あの時、俺も友人も互いに、初めての風俗利用だったんですよ。

 

 

 

だから、どうすればいいのか、若干分からず、お店の中に入ってからもしばらくは戸惑ってしまっていましたからね。

 

それでも、楽しみたいって言う風に思っていた気持ちがあったので、なんとか楽しんでいってみることが出来ちゃいましたよ。

 

 

 

友人が指名した相手と、俺が指名した相手は、全然タイプが違う感じだったんですけど、どっちも最後までやらせてくれたんですよ。

 

まぁ、友人の話は本人から聞いた話なので、事実なのかどうかは分かりませんけど、俺はすごい気持ちよかったですよ。

 

かなり気持ちよくなれる、風俗って言うのは、ある意味神のような存在だな、って言う風に思っちゃいましたよ。

 

 

 

とにかく、俺は友人に誘われていても、誘われていなかったとしても、そのうち風俗を利用していれば、今みたいに思うことが出来ていたかもしれないんだよな、って言う風に思いますね。

 

だって、どんな事情があったとしても、風俗の存在を知ったら、確実に利用していたと思いますからね。

 

 

 

今後も風俗を利用していく上で、俺はソープ嬢との交流を楽しみながら、行為自体も楽しんでいくことが出来たらいいな、なんていう風に考えてます。